※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊活

妊娠希望の方が、生理予定の1週間前に陰性の検査結果で落ち込んでいます。今後の可能性やフライング検査の影響について不安があります。

妊娠希望です。
6/10
7/12と生理があり今回のルナルナの予定では
8/13生理予定です。
前回の生理が終わってから2〜3日に一度でもタイミングを
取っていて今回かなり期待していたので生理予定1週間前ではありますがフライングで検査してしまいました…
結果は陰性だったのですがこの先陽性に変わる可能性ってありますか?
1週間後にまたしてみようとは思うのですが今回待てなく陰性の結果を見て落ち込んでおります。。
以前19週で死産となってから早く妊娠したい気持ちが強く
こんなにも早くフライングしてしまったのですがまだ私に可能性あるでしょうか。。

コメント

ママリ🔰

まだ十分可能性はありますよ!
感度の良い検査薬でも、生理予定1週間前だと反応しないのは通常です。
生理予定1週間後(8/20)が確実ですが、もしかしたら生理予定日にも陽性反応がでるかもしれません。

妊娠していますように(>_<)

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます(◞‸◟)
    なぜかまだ妊娠していないのにソワソワしてしまい本当に自分が嫌です。。
    検査薬の画像なのですが薄ら見えるか見えないかの線があるのですが私が凝視しすぎでしょうか。。

• 8月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしにも薄ら線が入っているように見えます‼️‼️
    そして分かります(;_;)。ソワソワしますよね。この期間が本当にもどかしい‼︎‼︎‼︎
    決して悪くはなく、当然の感情だと思います😭
    少しでも気分転換をしながら過ごしてくださいね。
    陽性でありますように‼︎‼︎

• 8月6日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます😭
    まだ生理がきたわけではないのでもう少し待ってみようと思います。

• 8月6日