※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jelly
妊活

排卵検査薬を使用し、体温上昇がないことに不安を感じています。前回も排卵していたかは不明です。

無排卵でしょうか?🥺
前回排卵したと思われた後、体温が上がっていったのに対し今回全く上がる気配がありません…。

今回アプリの排卵予想前にドゥーテストとドクターズチョイスの排卵検査薬を使いましたが、朝一の検査は濃く出たりした事もあったものの、夜に検査すると陰性か目を凝らさないと見えない物ばかりでした😭

前回は検査薬などを使用していなかったのですが、そもそも前回も排卵してると思われますか?

コメント

jelly

ちなみに前回がこう言う感じです😥

はじめてのママリ🔰

前回のものは排卵してたと思います!ちゃんと2層になっているので☺️
今回はまだ排卵したかは分からないですが、無排卵と思う必要はないと思います!
私は今月1週間遅れて排卵しました。ズレはあるかと思います!!
今朝の体温は上がっているのでこれから上がる可能性もあるかと思います🥺

• jelly

jelly

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    前回は排卵していたと言う事で少し安心しました🥺

1週間も😲そういったパターンもあるのですね💦
    今回ズレているとして、もし明日以降体温が上がればいつ排卵したと見て良いでしょうか…?体温が上がる2-3日前とかですかね😥

• 8月6日