※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

西松屋で可愛い子供服を見つけたけど、いつから買い始めるか悩んでいます。他の方はいつから買い始めていますか?

今日西松屋に行ったら薄手のロンTやトレーナーなど可愛いデザインがたくさんあったんですが、もう買い始めた方がいいんでしょうか?
下の子は長袖ロンパースしかなく、こども園などに着せる長袖が全然なくて💦
もたもたしてたら裏起毛ばかりになりそうで、みなさんはいつくらいから買い始めてるのか参考にさせてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

すぐ裏起毛になるから夏過ぎたら買ってます😊

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    ロンTがちょうどいい気候の時にはもう裏起毛しかないですもんね😂
    お盆休みで整理して買い足していきます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

薄手の長袖欲しい!って時期には、おっしゃる通り裏起毛やトレーナーばかりになるので、この暑い時期に早めに買ってます!
娘も先週くらいに、西松屋へ買いに行きました!

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    外はまだ暑いし先取りすぎて、また今度でいいやーって今日思って帰ってきましたが、お盆休みで整理して買い足していきます😂✨

• 8月6日