※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

一歳7か月の娘の下まぶた?したまつ毛?のところが赤いです月曜日になんと…

一歳7か月の娘の下まぶた?したまつ毛?のところが赤いです
月曜日になんとなく赤いかな?くらいで
次の日(火曜日)に予防接種で病院にいく予定だったため
ついでにみてもらったらかぶれだねと言われ
塗り薬を出してもらって毎日二回塗っています
悪化してもないですが治りません

アレルギーかな?とも思いましたが
検査したことはないですが今まで食べ物とかで
アレルギーが出たことはなく、
最近食べムラがすごいので
新しい食べ物を与えたわけでもなく、同じようなものしかあげていません(食べてくれないので)

本人は痛そうにしたり、
痒そうにしてる様子はないのですが心配です

同じような症状なった方いますか?

コメント