※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

タクシーでメーターをわざと上げて待って止められた経験に関して、人間性を感じる瞬間だと感じた。降りる時に「ありがとうございました」と言えない自分にモヤモヤした。

タクシーでわざとゆっくり走ってメーター上がるの待って止めやがった!!

仕事なのは分かるけどさ〜

メーターあがるけどもう着く寸前て時
やさしい人ならメーター止めてくれるけど

こうゆうとこで人間性出るよなー

降りる時 ありがとうございましたって言えない私も 小さいけど😅


なんかモヤモヤしました〜

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
そんなことされたらちょいギレして降ります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気持ちわかってくれて少し楽になりました!

    • 8月6日
りょん

タクシー会社に明細とか運転手の名前伝えて不当な請求された!ってハガキ送ると返金されるらしいですね🤔
電話よりハガキでのクレームを嫌がる業界らしいです💦

タクシーの運転手って当たり外れ多いですよね🤮

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こちらど田舎で😂
    クレーム入れたら 何されるか怖い😭😭😂😂 

    帰りも乗ったら 同じ人笑
    さすがにここでいいです!とメーター切り替わりそうな時いいました笑笑
    もうほぼついてたんですけど、
    また、メーター上がってから止められたら嫌なので🤣

    • 8月6日
優龍

仕事なのはわかるけどさ!
と、
理解してるだけ、
偉いです❗️

なんで帰りも!?
お疲れ様ですm(__)m

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょーど田舎町なので
    タクシー呼べば🚕知った顔の人ばかりです笑
    なので文句も言えないのです🤣

    • 8月6日