※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
子育て・グッズ

小児科の予約が混んでいて困っています。早く予約しても待ち時間が長くてイライラします。他の人はどうやって1番を取っているのでしょうか?

小児科、混みすぎじゃないですか??😭
8時半からネット予約開始なんですが、
先週行った時も8時半前からスタンバって速攻予約して36番目
今日も同じように8時半に速攻予約して28番目
9時診察開始だから11時過ぎになるな、、
午前中に買い物とか病院とか終わらせて
午後は娘昼寝してる間にやりたいことあるのに、
朝は5時に起きてるし絶対買い物途中で寝落ちする💧
帰ってきて元気で何もできないパターン😂😂
みんなどうやって1番とってるの??
早すぎない?もうイライラする😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日だからじゃないですか?平日に予約とったらいいと思います😊✨

  • いちまる

    いちまる

    平日は仕事でいけないのです…😭
    今週月曜に休んで予約とって、
    それの経過観察で今日行こうと思って😭

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあほかの方も同じなんじゃないですか?😅仕方がないと思います。

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

それ私も思ったことあります!!皮膚科ですけど…🤣
5分足らずで予約打ち切りになって行けなかった時あります😭

  • いちまる

    いちまる

    どうやって1番とるんでしょう🥲

    • 8月6日
deleted user

うちはいつも1分前にはスタンバイして、15秒前ぐらいにあと予約完了ボタン押すだけ!みたいにしておいてます(笑)
それでもこの時期だと8番目あたりです😅

  • いちまる

    いちまる

    8時半前に画面待機しておいて、
    8時半になると予約ってボタンがでてくるので
    そこから速攻で診察券番号と
    生年月日入力して予約完了なんです!
    みんなスタートは同じなのに、
    どんだけ打つの早いのって思います、、😂

    • 8月6日
3人ママ☆

私もいつもスタンバって予約しても早くても6番目あたりです💦そしてあっという間に30人待ちとかになりますよねー😅1番の人ってどうやって取れるのって思ったことあります😂

  • いちまる

    いちまる

    一桁取れたことありません、、
    ほんとあっという間ですよね、、
    不思議で仕方ないです笑

    • 8月6日
deleted user

うちのところは7時からネット予約開始なので6時55分からスタンバって7時ピッタリに予約が出来ても50番目とか余裕であります🤣運悪ければ90番目とか🤣

時間ぴったりにやっても遅めの順番…運ですよね、こればかりは🤣

  • いちまる

    いちまる

    めちゃ混みますねー!!!
    そこまでになると打ち切りになっちゃいます😂
    毎回萎えます😂

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時によって受付終了する時と、110番くらいになっても終了しない時があるんですけど、大体は終了しちゃいます🤣

    本当…しかも、時間も何時頃になるかあまり予想つかないから振り回されますよね🤣

    • 8月6日
deleted user

うちも診察開始前から小児科並んでたけど2組前で窓口受付は終了…ネットで予約とってくれって言われたけどなんで窓口受付優先じゃないのと絶望しました😭
ネット予約は開始して秒で定員オーバーになるので運ですし…本当厳しい…

はじめてのママリ🔰

わかります!わたしも15分前から待機して予約開始と同時に入力しますが、出遅れてます。
なまえが簡単とか?打つの早すぎですよね😂😂😂😂😂

むーむー

土曜日はどこも午前中が多いから混みますよね😅
平日夕方にいくとよいと思います(^^)