※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

岡山市中区のリーベデンタルクリニックに通われてる方いらっしゃいます…

岡山市中区のリーベデンタルクリニックに
通われてる方いらっしゃいますか?
親知らずの抜歯をしたいのですが、
評判など教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

親子で行っています!
虫歯などなく、歯科検診のみなので、治療の腕はわかりませんが、私の矯正器具が取れた時に、あまりお金のかからない方法で対処してくれたので、お金💰!って感じがしないのが気に入っています!
検診も大人は忙しいから半年に一度くらいはお願いします〜って感じですし、、😂

あとは親知らずはどこを抜くかでも違うかなぁと思います!
私は親知らずを全て抜きましたが(全て別の歯科で)、上の歯で真っ直ぐ生えていれば、評判の悪いところでなければどこでも一緒かなぁと。
ただ、下で横から生えている、、となるとかなり大変なので、色々調べて有名な所とかを選ぶと思います😊

リーベはとりあえず、良い先生かなぁ、、って感じです😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳とても参考になります🙇‍♂️
    ちなみに親知らずはどこで抜かれましたか??

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうかれこれ10年以上前で覚えていないというか
    ここだった気がする、、程度で定かではないんです🥺
    私は全ての親知らずを抜くのを前提とした矯正で、矯正が終わってから抜きました!
    特に難しい下の歯で横から生えているのは、矯正歯科から紹介状を書いてもらって行きました!
    もう片方の下もそこだったかな、、

上の1本は学生の間に、父親から教えてもらった歯科で抜いてもらい、、

もう1本の上の歯は関東に住んでいた時に、妊娠考えてるなら抜いとといたら〜でノリで抜きました😂
    上で真っ直ぐだと、ものの5分で抜けるので、どこでも大丈夫だな〜っと。
    なので、私なら、、上で真っ直ぐなら迷わずリーベで抜きますし、下で横なら、先生にどこか良いところがないか相談すると思います🤔

• 8月6日
  • ママ

ママ

ありがとうございます🙇‍♂️!
    参考になりました🙇‍♂️!✨

• 8月9日
M

2年前くらいに右側の上と下一緒に抜きました🦷!私、痛いことが本当に苦手で注射とかもだめなんですけど、麻酔もそんなに痛くなかったような気がします🫠うろ覚えですが笑笑上はほんとあっという間に抜けました!めっちゃ怖い怖い思ってたらもう上抜けたよーって言われて拍子抜けでした笑笑下の方が痛いと聞きますが、下の方が少し時間かかってごりごりしてましたが、思ったより痛くなかったです🙆🏻‍♀️🤍次は左側が残っているのでいつ行こうかなと考えながら痛いわけではないので、先延ばしにしています、、、笑

• ママ

ママ

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    ちなみにどこの歯科で抜かれたか教えて頂けますか?😳

• 8月9日
  • M

M

リーベデンタルクリニックで抜きましたよ!🫠

• 8月10日