※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
子育て・グッズ

上の子が喘息持ちで入院したばかり。おやすみマンを忘れてしまい、風邪症状が出て心配。入院経験から風邪悪化が怖い。実家泊まりも無理か。自己責任感や不安が強い様子。

おはようございます。誹謗中傷はやめてください。
もうやってしまいました🥲🥲🥲🥲🥲

上の子がRSウイルスで喘息持ちなので咳が酷くなって入院しており、7月23日に退院したばっかりなのですが、いつも夜寝る時はまだおやすみマンを履いてないとおしっこを漏らしてしまうのですが😭

昨日おやすみマンを履かせるの忘れたまま寝かしてしまい。

今日朝5時から1人で起きてくしゃみしてて鼻水ダラダラでした。😭😭😭😭😭😭

(エアコンも付けてたのですが、妹が泊まりに来てて妹と上の子が寝てた為エアコンの温度調節がどのくらいだったのかは全く分からずです。)

もう最悪です。昨日までは鼻もでてなくてすごく元気だったのに。

こんな一晩でこんな風邪引きますか?😭😭😭😭


もう、入院を経験したばっかりなので風邪が悪化しないか怖すぎます🥶

しかも、私がおやすみマンを履かせ忘れた罪悪感がすごくあって。

今週日曜日から実家に泊まりに行こうと思ってたんですけど。無理そうで😭😭


もー最悪です。私はダメダメです。なんでこんなダメ人間なのだろう。😭😭😭


もーほんと立ち直れない


なんでちゃんと履いたか確認しなかったんだろ。


一晩で皆さんは風邪ひかせちゃったとかないですよね。
絶対私だけですよね。😭😭😭😭😭


すいませんこんな投稿。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかんないですがクーラーガンガンだったらおやすみマン履いてても鼻水は出ると思います😌

おやすみマン履くと風邪ひかないのですか?😶

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    おやすみマンだと、おしっこが漏れないので。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち今日はお漏らししてませんがクシャミし始めましたよ😅ちょっと朝方寒かったせいだと思います😶なので気になさらずに😅

    • 8月6日
とくめい

この時期本当温度調節むずかしいですよね💦💦
入院、お疲れ様でした😊
ウチも喘息持ちで、入院なんて日常茶飯事でしたよ😅
もう落ち着きましたが😊

まぁまぁ、子供の体調なんて日毎に変わるし全部が全部管理できないですよ!
大丈夫、何度も風邪ひかせてきました、私。
風邪引いて喘息が出る度に自責でいっぱいでした。
が…
子供はその度強くなります!

ダメダメなんかじゃないです!
頑張ってると思います!
喘息持ちの体調管理ホント難しいですよね💦
焦らずゆっくりいきましょ!
元気になったらまたご実家にも行けますよ👌
早く良くなりますように⭐︎

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    ありがとうございます🥲🥲🥲
    少し気持ちが楽になりました。

    • 8月6日
ママリ

オヤスミマン履かせてなかったから漏らして、濡れたまま寝てて、クーラーで余計冷えたって事ですか?

一晩で風邪とか、日常茶飯事です😂
オムツ履かせるの忘れたとかも、日常茶飯事です😂

RS、去年うちの子もなりましたが、肺炎にまでなりました😢

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうです。
    そうなんですね。

    • 8月6日
deleted user

オムツ履かせるの忘れちゃうのでお風呂出たら履かせちゃってます😂
親と一緒に寝ないでも大丈夫なんてすごいですね😆✨
今週はうちの方涼しいのでエアコンつけてなかったですが大変でしたね💦
風邪ひく時は一晩でひくのでしょうがないと思います。
失敗を次に生かせるといいと思いますよ😊👌🏻

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    ありがとうございます。

    • 8月6日
おちゅきまま

ダメですかね?
普通にエアコン付けてたら鼻水と咳が凄いです。でも仕方ないですよねー。付けないと暑いから。今もうち2人とも咳ゴホゴホしてますよ!治ったと思ったらまたすぐひいてます。次から次へとって感じです!!