※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アシックスかミキハウスのファーストシューズを山口県か広島県で買えるお店を知りたいです。おすすめのファーストシューズも教えてください。

ファーストシューズを探しています。アシックスかミキハウスがいいなと思っているのですが、山口県か広島県で置いているお店知りませんか?またおすすめのファーストシューズあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

デパートのベビーキッズ服売り場のフロアにあるシューズ売り場に大抵売ってると思いますよ

個人的にはアシックスとかのハードな靴よりもその前にアティパスのソックスシューズから始めるといいと思います。うちはアシックスの定番のファーストシューズはめちゃくちゃ泣きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックスの靴は、お子さん泣いちゃってダメだったんですね💦履きやすいのが1番なんでしょうね〜。
    デパートのベビーキッズ用日売り場行ってみようかと思います。

• 8月6日
ももこ

ジアウトレット広島のミキハウスでファーストシューズを買いました😊✨
ミキハウスのファーストシューズは子供達には合っていたようで、嫌がらずはいてくれました👀❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジアウトレット広島にミキハウスはいってるんですね〜⤴︎リサーチ不足でした😅ミキハウスのファーストシューズ、履きやすいんでしょうね〜!

• 8月6日
  • ももこ

ももこ

ミキハウスのファーストシューズは個人的にかたすぎずでもしっかり足首支えてくれる感じで良かったです😊
    いいものが見つかるといいですね♫

• 8月6日
りあ

上の子はアシックス履いてましたよ💡
ソックスシューズも検討してましたが、試し履きして普通に歩いてたので、ソックスシューズはやめました( ˊᵕˋ ;)💦
私は山口県東部在住でシューズ愛ランドが近いので、いつもそちらで購入しています(*^^*)
すくすく子供靴サポートクラブというのがあって、そちらを提示すると1割引で購入できるので助かってます✨
ただ、シューズ愛ランド全店で扱っているのではなく、近場だと南岩国店くらいのようです💦
店員さんも皆さん親切で、計測もして頂けるのでオススメですヽ(*'▽'*)ノ

• りあ

りあ

画像荒くてごめんなさい💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シューズ愛ランドをチェックするの忘れてました💦見に行ってみます🎶
    子供靴サポートクラブって1割になるんですね〜!近くの店舗もそのクラブに入れると嬉しいです😃

• 8月7日
ままり

防府のアカチャンホンポにアシックスが取り扱っていた記憶があります!1年ほど前です🙇🏼‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防府のアカチャン本舗にも置いてあったんですね〜!今度行ってみます🙆‍♀️

• 8月12日
スマイル😊

うちはあまりこだわらず、西松屋さんで買いました😊