※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

性格悪いです。承知の上で呟かせてください🙏🏻社畜の旦那、この時期は特…

性格悪いです。承知の上で呟かせてください🙏🏻

社畜の旦那、この時期は特に忙しいので仕方がないのですが深夜1時30分に家を出てから今もまだ帰って来てません。
ほぼ24時間勤務です。
でも、でも、どんなに頑張ってくれてても我が家へ入ってくるお金は家賃分だけ。
その他のお給料の大部分は元奥様とそのお子さんの元へ渡ります。
私もフルタイム正社員。じゃないとやっていけない我が家。家に居ない旦那。
めちゃくちゃ疲れました🥲
わかってて結婚しました。しましたけど、どんなに頑張って仕事してたって我が家へは家賃分だけしかお金が入って来ないのです。
ならもう頑張ってもらわなくてもいいのに。とか思っちゃいます😵‍💫
だったら家に居て家のこと手伝ってくれた方がいい。

プツンと何かが切れてしまいそう😔
寂しいし。ずっと独りな気がして。子供達はうるさいのに寂しいという矛盾なのですが💦

もう寝ます。

コメント

今日も本当におつかれさまです✨
毎日すごくすごく大変そうですね😖💦

日常に疲れて糸切れちゃう時ありますよね🥲

ゆっくり休まれて下さい✨
あまり無理されないようにご自愛下さい🙌

• 🐠

🐠

なんか心が軽くなるようなコメントをありがとうございます😭✨
    寝よう!と思うとなかなか寝れずで💦
    子供達は可愛いけど、直接そこまでイライラする事もないのに、どこか余裕がなくてキツく当たってしまったりして自己嫌悪したり…今日はなんだか疲れてしまいました😅
    気楽に生きていけるようになりたいです✨
    来月4歳になる娘がいるのですが、同じような月齢の娘さんがいらっしゃるんですね!
    お互いに今日もお疲れ様でした!

• 8月5日