※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。おしるしの後、医師に安心されました。おしるしからの出産までの期間について相談します。

36週6日です。
茶おりのおしるしがあり、経産婦のくせに初めてのことでびっくりして時間外診察してもらい、
医師から大丈夫だよおしるしだね、って言われました😂

これから何日で陣痛来るものでしょうか😭皆さん、おしるしから何日で出産されましたか?💦

コメント

n.s!

おしるしがあった24時間後に出産しました!おしるし後、半日後くらいに陣痛はじまりました!

そろそろですね💕💕💕頑張ってください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一晩寝ましたが、まだ陣痛来そうにないです😂怖くてソワソワしてます🥲
    応援ありがとうございます🥹

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

朝におしるし来て、1時間くらいで高位破水してそのまま午前中に入院になりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一晩寝ましたが、まだ何もおきてないです🥲怖いです…
    夜の時間外受けたら怖くなってしまって…
    高位破水は気付きづらいとも聞きますが、破水とすぐわかりました?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ分かりました!明らかにチョロチョロしてたので。夜用ナプキンで事足りる量でした✨

ドキドキしますよね😣
    きっと段々思い出します!☺️陰ながら応援しています📣✨✨頑張って下さい🥺

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!高位破水のこと参考にさせていただきます。
    出血もほぼ止まり、張りもなく😅ソワソワどきどきです🫣

• 8月6日
凪紗

私は、出産の1週間前と3日前におしるしありました!
すぐ陣痛にならない場合もあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね…ドキドキです。怖くてソワソワしています😭

• 8月6日