※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との営みについてです。私は子供が生まれてから全くと言っていいほ…

旦那との営みについてです。
私は子供が生まれてから全くと言っていいほど、性欲がなくなり触られたくなくなりましたが、月に3回くらいはしています。

でも最近疲れて本当に触られたくなくって、やんわり断ってるとなんで触らせてくれへんの!?と怒ります。

旦那との仲が悪くならないように断る言い方ありますか?
毎回断ってるので…
逆に旦那さんからの拒否でレスになってる方は、何て言われたら嫌な気持ちにならないとかありますか?

コメント

🐭

すっっっごいわかります。

最近仕事で疲れてるから、朝も寝れるギリギリまで寝てたいのに触ってきたり、夜もやっと寝かしつけたのに触ってきたり
本当に嫌で気持ち悪すぎて無理です。笑

普通に触んないで、やりたくないんだよって怒鳴ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!!笑笑
    触れんな!って感じですw

やりたくないと言ったら旦那さん怒らないですか?

• 8月6日
  • 🐭

🐭

なんで?って機嫌悪くなります笑
    やりたくないんだよって言うと不貞腐れますが、その日の夜だったり次の日の朝にまた触ってきての繰り返しです😭

本当に触られたくなくて嫌で夜や朝来るのが嫌で仕方ないです(><)

• 8月6日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

こちらはやりたくない、乗り気じゃない、断りたいとかならもう他でやってもらったらどうですかね?💦(風俗とか…)

私は逆の立場だとしたら、お金で解決もさせてくれないのに断られ続けたら
じゃあ誰とすればいいの?私はどこで解消すれば?となっちゃいます😓
なのに夫婦だから結婚してるから浮気はしちゃいけないし、セフレも作っちゃいけないし…

断られること自体が傷つくし嫌な気持ちになります…(経験したことないので憶測ですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月3回しても、風俗とか行かせた方がいいんですか?

経験したことないの羨ましいです!そうなりたいです…

• 8月6日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

断り続けてるとのことだったので…
    3回してるならいいんじゃないですか?
    時間が無くて余裕が無くて営みに応じられないのなら、そこを改善してもらわない限りは出来ないと話し合うしか…
    2人で時間と余裕を作れる環境じゃないともっと頻度減ってきません?
    そもそもレスって1ヶ月以上しない場合だと思っていたので、そう思い回答しました😅

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私もすっごい我慢して月2回すれは良い方です!
やりたくないし、触られたくないです😭
あまりしないと日常的に触ってきて、かなりストレスなので我慢してしています…

仲が悪くならないような断り方って難しいと思いますが、私は寝たふりしたりしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当日常的に触ってくるのやめてほしいです😭

寝たふりも最近通用しなくて困ってます笑笑

• 8月6日