※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
家族・旦那

明日、義両親の家で次男の誕生日会に突然の義弟家族がご飯食べに来ると…

明日、義両親の家で次男の誕生日会に突然の義弟家族がご飯食べに来ると先程言われ、何故⁇って言ってしまった💦
誕生日は月曜日だけど、義両親もお祝いしたいと言っていたので義両親が月曜日仕事なので明日にしようと言っていたから、私は次男のリクエスト料理を2回叶えるために節約していたのに…。

そして義弟家族の子供の誕生日会は一切呼ばれた事も無いし突然行く事もしない。だから余計に何故⁇断らない⁇と思ってしまう。
イライラするから主人に明日は外食にしよう。
誕生日会は月曜日にして私達だけでしよう。

私は義弟家族が大嫌い。何もない日に皆でご飯は我慢する。だけど誕生日会に嫌いな人とご飯だけは嫌。

きっとまた明日主人と言い合いするんだろうな😮‍💨

コメント

mari

わかります〜わたしも義妹夫婦きらいです!

でも義両親が仲良し家族ごっこが好きでみんなで集まりたがります笑

誕生日もそんな感じで過ごしてましたが一回わたしが爆発して、お金だけもらうことになりました笑

今は快適です。やっぱり他人だし無理です。お祝い事は他人いたら楽しめないです!笑

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

コメントありがとうございます‼︎‼︎
    我が家なんと義両親と敷地内同居なんですよね😂
    義弟の子供の誕生日会なんだろうなと思った日は我が子達が行きたい‼︎と言っても行かない様に、行くなら後は食べてからにしようねって気を使っていました。

なのに何故…こっちは気を遣って避けてあげたのにお前らは楽しみに(私が🤣)していた誕生日会をぶち壊しやがって🤬と思い、義母に義弟来るなら私達は私達だけで明日出かけます🎶と言ってしまいました😂
    敷地内だけどしばらく行きたく無いです…

• 8月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

わざわざ来なくていいのに😓
主役を引き立たせるために、誕生日くらい遠慮してくれって思いますね。

気が遣えない人達…💦

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

コメントありがとうございます‼︎‼︎

本当気が使えない&常識知らずで腹立ちますよね🤬
    我が家は敷地内同居で、義弟の子供の誕生日会は行かない、行ってもご飯食べ終わってからにしようと我が子に説明していました。なのに何故⁇私達のお金でタダ飯食べ、1年に1度の誕生日会を邪魔するのか。

敷地内だけどしばらく会いたくも無いです…こっちは散々気を遣っていたのに馬鹿らしいし義弟家族と明日一緒なんて嫌です。

• 8月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

もうお金でも包んでこいって思います😅
    タダ飯食べに来るだけなら別の日に改めろ!ってなります。
    わざと?に感じますし、義弟嫁も何も思わないのが恐ろしいですね!

• 8月5日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

本当ですよね🤬
    誕生日会は何かしらのプレゼントが常識ですし😇
    でも義弟家族にはそんな頭はありません🙅‍♀️
    来週はお盆ですよ?
    来週も絶対来るので本当勘弁してって思っています。

さっき思い出したのですが、昔長男が〇日におばあちゃんと一緒にご飯食べたい‼︎と言ったら、〇日は義弟の子供の誕生日会だからお家でご飯食べて19時頃来てね。って言われたんですよ。
    あぁー、義母はきちんと誕生日会はきっちり分けてくれる人なんだと思っていたのに…次男の誕生日会は特別じゃ無いのねってなんだか悲しくなりました…。
    5年くらい距離置きたい🥲

• 8月5日