※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
妊娠・出産

38w3d最後の妊婦健診になるかな!受けてきました。院長先生の提案から、…

38w3d
最後の妊婦健診になるかな!受けてきました。
院長先生の提案から、計画分娩にすることに決まり
8日の月曜日入院決定です🌟
1人目は予定超過で計画分娩
2人目は妊娠糖尿病と診断されていて、推定体重が
増える前に計画分娩(笑)
3人目も、自然と計画にしちゃうー?って流れで
決定しました😂
陣痛待ちしてみたい気持ちもあったけど、内診した結果
また予定日過ぎそうだねーってことで、
あたしも精神的にも体力的にもキツいしで、お願いしてきました。

旦那がドライバー職で大体深夜3時出勤なので、
夜ヒヤヒヤした気持ちでいることが無くなる😭
予定日よりも早く会えると思うとワクワクドキドキ💓
上の子2人には寂しい思いさせてしまうけど、
前々からきちんと伝えられることに感謝🥹

頑張ってきます😊🌟

コメント