※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム🍨
子育て・グッズ

出産準備の事で質問です粉ミルクですが何wの時に購入しましたか??また購入したメーカー知りたいです

出産準備の事で質問です

粉ミルクですが何wの時に購入しましたか??
また購入したメーカー知りたいです

コメント

ストラスアイラ

ミルクは産後の入院中に、産院で使用しているものを旦那に買ってもらいました!

乳糖不耐症だったり、アレルギーなどがある可能性も考え、産院で飲んで問題ないかチェックしてからが良かったので😊

あちゃん

退院した時に購入しました^_^
産院で飲んでいたメーカーをそのまま購入して家でも飲ませてますよ🙂

おけい

1人目の時完母のつもりでしたが、お試しとして丸い缶ではなく、スティックタイプのものを二種類くらい事前に買っていました。

出産して、退院する時に同じスティックタイプやキューブタイプのミルクを頂きました。

初産だった事もあり、退院日は母乳だけでなくミルクも少しあげましたが、その後すぐに完母にする事ができたので、事前に購入したものは手付かずでした😅