※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の体温や体調について不安。検査キットは買っているが早めにやるか迷っている。皆さんの体温の参考にしたい。

妊娠9wの時など妊娠初期の時
皆さん体温はどのくらいでしたか?


コロナ流行ってるし
妊娠によって体調が悪いの悪阻なのか
妊娠によって体温が高いのかコロナでなのか
見分けがまず分からず🥲

検査キットは一応何個か買っていて
いつでも出来ますが
安い訳では無いので今すぐに!て
やるかまよってます。今やって陰性でも
明日になったら陽性かもとかありますよね?
特に出かける予定もないので
様子見しようかと思ってますが
参考のためにまず
皆さんどのくらいだったのかなと🥹

コメント

♡♡♡

37.3度~37.5度とかです😊✨
入店時の体温計る時ビクビクします😰💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    37.6だったので様子見の範囲で大丈夫ですかね😅
    いつも高くても37.2だったのでびっくりで🥲
    私もこの前病院の体温測る機械で37.5でピーピーなりビックリしました🥹
    お店なんてもっとビクビクしますよね🥲

    • 8月5日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    様子見で大丈夫だと思います😊⭐️でも37.5度超えるとさすがに心配になりますよね😭

    デパートとか特にですよね🤣💦何かあったら妊娠してるので体温高いんだと思います🥺❣️って言いましょう😊✨

    • 8月5日
ママリ

37.3くらいで、部屋が暑いと37.7とかまでいっちゃってました💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    部屋が暑いと上がっちゃいますよね💧
    特に暑い訳ではないし悪阻で食べれないからかな?と体調悪くなってきて毎日のように体調測ってていつもは高くても37.2なのに今日は37.6だったので上がってる?!となってしまい🥲

    • 8月5日
もんもん

37度近くありましたよー!
コロナ嫌ですよね😞

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も最近火照りを感じ高くても37.2だったのが今日特にだるくて体温測ったら37.6だったもので😞
    コロナ嫌です😭怖いです😱
    人によって重症やら無症状やら幅が広くてもし私や家族がなったらどっち?!とか考えちゃって😞

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

普段35.8くらいでしたが、妊娠してから36.5〜高いと37.5くらいまで上がりました。
私は娘経由で今コロナに感染していて、質問者様と同じように悪阻かコロナ含め風邪の体調不良かわからないなーと思ってたんですが、すぐわかりました😂
悪寒、喉の痛みで明らかにつわりとは違いました!

ただ、悪阻とコロナのダブルパンチは本当食べるもの無く点滴も行けないし地獄です😭
どうか感染されません様に…😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    普段37.2で今日37.6でしたが
    まだ様子見の範囲で大丈夫ですかね🥲
    これ以上上がっていくなら検査キット使用しようかなと思い始めてきました💧
    そんなに違いましたか👀💦
    やはり悪寒や喉の痛みなど風邪症状が少しでも出始めたら注意って事ですかね💦

    確かに食べれなくなる上に
    点滴もできないなんて💧
    しかも妊婦になるとやばいですよね😣
    感染対策頑張ります😣😣

    • 8月5日