※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

同級生の友人からお中元の洗剤セット、多分5000円相当が届きました。何…

同級生の友人からお中元の洗剤セット、多分5000円相当が届きました。

何かお返しがしたいのですが、同じくらいの値段で何が良いと思いますか?

その子30代後半、5歳前の子供と40代旦那さんがの3人暮らしで、実家が近くて親(60代夫婦)や既婚の妹や姪っ子、未婚の弟とも仲良く頻繁に会っている感じの子です。

何をあげると喜んでもらえるでしょうか?

フルーツサンドイッチをかなり喜んで食べてるのみたことあるので、フルーツ大福セットなら皆で分けて食べれていいかなと思ったんですが、茅乃舎のお出汁セットとかも良いかな?と思ったり、アンリのお菓子も良いかな?とか、、オリーブオイルセットとかのが良いのかとか迷いに迷っています。

案をお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

千疋屋のアイス、ジェラートやスープストックトーキョーのスープセットが嬉しかったです☺︎

お出汁セットは我が家の場合いつもあまり使わずにパントリーの奥に行ってしまってます😂

  • ママリ

    ママリ

    アイスやスープも良いですねー
    参考になります😊

    • 8月5日