※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

面会交流についてですが8月からの面会は第一か第二の土日どちらかにな…

面会交流についてですが
8月からの面会は第一か第二の土日どちらかになります。と先月の時点で伝えました。
相手は土日祝休みで私はシフト制のためシフトが出ないと連絡しましたが今月の面会で第一土日どちらかでお願いします。と伝えたら2、3日前に連絡してくるなんてお前は非常識だ。と言われました💦
シフトが出ないとなんとも言えない状態だから連絡はすぐ見るようにしてくださいと伝えてたんですが2.3日前に連絡したら非常識だとか言われてしまいました。だから前もって言ったのに…って感じでもやもやします😵‍💫
こんな奴のために面会交流続けなきゃいけないのか、これが子供に会いたいと言う人の言い分なのか…って考えるとイライラしてしまいます💦
(ちなみに相手は休みの日昼過ぎまで寝て夜中までゲームしてるだけなので予定などはないかと思います)

コメント

子供が会いたいって言ってるなら合わせますが、会いたくないなら合わせないです😊

うちは子供優先で決めてます🍀

• さー

さー

子供は会いたいと言いませんが相手が会わせろと言い調停しました。
    予定が合わないなら今月は会えませんね。と言うとふざけんな。調停で決めた事ちゃんとしろ。また調停するぞ!と毎回言われます😇
    子供に会いたいと執着してるのは相手だけなのでだったらお前が予定合わせろよ。と言いたいところです😇

• 8月6日