※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

里帰りが楽しみだけど旦那と離れるのが寂しい。毎月会いに行くけど距離があるし、2連休取れない。寂しさが耐えられるか不安。

35週来週里帰りです!
ベビちゃんに会えるのも家族に会えるのも
地元に帰るのも楽しみ過ぎなんですが…
旦那と離れると思うと毎回泣いてしまいます(´._.`)
一生のうちの3ヶ月と思うのですが…
寂しくて耐えられるのか…💧

ただでさえ涙もろいのに…(;_;)

旦那は毎月会いに行くから!って言ってくれますが
家から実家まで約6時間かかるので…💧
2連休取れないと難しいし…(;_;)最近毎日
めそめそ💧ママになるのに…出産するのに
こんな事ではいけない!しっかりしろ!
と思いつつも寂しくてしょうがないです(´._.`)
今日は旦那が夜勤なのでまためそめそしてしまい
書き込んでしまいました…(;_;)

コメント

りかたろ

私も里帰り出産の為遠距離中です(;;)
4ヶ月だけって言い聞かせてもやっぱり寂しいものは寂しいです(;;)
月1しか会えないしLINE頻度も減り電話も週1するかしないかで本当に寂しいです…

寂しさで泣く度に弱いママでごめんねって思っちゃいます…
でもこっちが寂しいのと同じで旦那も寂しいなか私と産まれてくる赤ちゃんの為に頑張ってくれてるので、泣いてばかりじゃだめだなと少しずつ前向きに頑張ろうとしてます!
まぁ、なかなか上手くいきませんけどね…(笑)

• ありるるる♡

ありるるる♡

やっぱり寂しいですよね…(;_;)
    本当にお腹のベビちゃんには泣いてばかりでごめんね。ほんと思います💧
    旦那に寂しいよ…(•́⍛•̀ )ってゆうと俺だって寂しいよ…。って言われてまた号泣💧
    親が迎えに来てくれて一緒に帰るのですが…絶対旦那と離れる時号泣してしまいそうで…😢今も考えたら泣けてきました…

強くなりたいのに方法が見つからず…
    この涙もろいのほんと直したいです…。

• 12月5日
  • りかたろ

りかたろ

落ち着かず寝不足で何するにも気力が湧かないので本当に旦那の存在って大きいです(;;)
    臨月に入ると不安とかで余計に泣いちゃいそうですよね(;;)
    妊娠して余計に涙もろくなって、どうにか直したいものです…😣

• 12月5日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

立会い出産の予定ですが…(•́⍛•̀ )
    陣痛より旦那に会える事が嬉しくて泣いちゃいそうです😂笑

確かに臨月になるとより涙もろくなっちゃいそうですねー(;_;)

一生の内の何ヶ月なのに…。
    なんだかもはや笑えてきます😂
    これこそ情緒不安定ってやつですね💧笑

• 12月5日
初めてのママリ🔰

わたしは里帰りの予定はないので 離れるのは入院中だけなんですが それでも寂しくて この間ひとりで泣きながら入院準備してました😭😭

付き合った日から同棲していて 何日も離れたことなかったので 入院のたった数日でも耐えられるか…病院抜け出しちゃいそうで😅笑

毎日面会には来てくれますけど やっぱわたしなんかよりこども!って感じだろうし、、

旦那さんも同じように寂しく思ってくれたらいいのにな〜、と😢😢

主さまと比べると たった数日だし大したことないんですけどね!😭💦

• ありるるる♡

ありるるる♡

病院の中だと余計に寂しくなっちゃいそうですね…😢

わたしも実家帰るのに1週間位離れた時はありますが何ヶ月は流石に無いので今から不安です💧

• 12月5日
rまま♡

私もです( ・_・̥̥̥ )
出張で1週間いないだけでも毎日のように泣くのに里帰りで1ヶ月以上離れ離れになると思うと今でも泣けてきます😂😭
里帰り出産なんて選ばなきゃ良かったかもと思う程ですwww

• ありるるる♡

ありるるる♡

ほんと寂しいですよね😢
    わたしは地元が一緒ならよかったーって心底思います(;_;)なんなら数ヶ月こっちで働いてって感じです!笑

里帰り出産だと何ヶ月だけど…
    何年も単身赴任の方も居るんだよな…って考えて今寂しさを紛らわしてます💧笑

• 12月6日
むっちー★

私も今週から里帰りです‼距離はそんなにないけれどやっぱり寂しくて…( ;∀;)毎日電話もLINEもするけどこっそりうるうるしてます(泣)

同じような方がいて安心しました(*´ω`*)帰ったら3人の大変だろうけど幸せな毎日が始まるんだ‼と思って頑張りましょう✨

• ありるるる♡

ありるるる♡

ですね(•́⍛•̀ )💧
    これもママになる為強くなる為の試練だと思ってがんばりましょう!!

• 12月6日