※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

37週2日の初マタです。最近はジンクスを試していますが、効果はわからず。ナンカレーを食べる予定。前駆陣痛のような症状も感じるが、子宮口はまだ開いていないとのこと。

37週2日の初マタです^_^

質問というか、つぶやきです🍃
37週入ってから、雑巾掛け、オロナミンC、ウォーキング30分程度、スクワット、Ryu先生の安産体操などジンクス試しまくりです🤣
焼肉、カレーは元々好物で正期産の時期に入る前からよく食べてて、あまり効果なさそうですけど、今週の日曜日か月曜日にナンカレーが食べたくて食べたくて食べにいこうと思います!(ジンクスも兼ねて)
他、こんなジンクスしたよ〜効果あったよ〜っていうのがあったら教えてください🤭
あと、ジンクス何日後、何週間後に出産しましたか?
夏妊婦暑すぎ、腰痛持ちなので腰痛い、背中痛いで早く産みたいですd( ̄  ̄)

たまぁーに、お腹キリキリ?張る?腰の痛み重み?があって前駆陣痛のような前駆陣痛じゃないような感じはあります!
今日内診してもらったのですが、子宮口は開いてないけど赤ちゃんは少しさがってきてると言ってもらえました!

ダラダラと呟き失礼しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

挙げられていますがウォーキングしました!
1日トータル4km歩いたら次の日破水し、その翌日に生まれました!
37w6dでした👶🏻🌟

  • みぃ

    みぃ

    4キロも😧すごすぎます!!
    元々田舎暮らしってのもあって車移動ばかりで歩くことをしてなかったので、30分歩いただけでも疲れてます😵

    • 8月5日
きみ

たまたまかもしれませんが、2人目と3人目はインドカレーをお昼に食べに行き、その日の夜に陣痛、日付け変わって出産しました😄

  • みぃ

    みぃ

    インドカレー美味しいですよね😋
    あした食べに行ってきます🍛🍴

    • 8月7日