※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
妊娠・出産

妊娠の可能性は、生理周期や行為のタイミングから考えると少しはあるかもしれません。体調の変化に気を付けてください。

妊娠の可能性はありますか?

初めて質問させて頂きます。
妊娠希望の30代です。

生理周期:30日程に1回
前回の生理:7/13から5日ほど

7/28~7/31まで毎日1日仲良し(膣外)、1回はゴムをしました。
婚約者は精液が多い方で、カウパーもかなり多いです。
8/4あたり下着に1滴の血がついており、今日も熱っぽいなと思って熱を測った所37.2~37.5℃くらいでした。
腰のチクチクした痛みや軽い頭痛は今日くらいから起きるようになりました。

気が早いのは分かっているのですが、これって可能性少しでもあるでしょうか?
ご回答お待ちしております。

コメント

行為があるなら可能性はあると思います👍
30日周期ならちょうど排卵期付近でタイミング取られてますし。

• Shi🧸

Shi🧸

ご返信ありがとうございます!嬉しいです。

他に気になる症状は下痢くらいですかね…いつもの生理前にしても熱は高めです。

膣外でも妊娠の可能性ありますでしょうか?また周りの方で聞いたことってありますか?

• 8月5日

退会ユーザー

私自身が1人目膣外射精での妊娠でした😊妊娠されているといいですね。

• 8月5日
  • Shi🧸

Shi🧸

わー実体験心強いです!☺️
    ちょうど籍を入れる直前に彼が長期出張になってしまい、不安でたまらなかったので出来てたらいいなあ。
    ありがとうございます!!

• 8月5日