※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で辛いものが食べたくなり、性別ジンクスに興味がある方がいます。男女どちらだと思いますか?楽しみで仕方がないそうです。

現在3人目妊娠中です。

安定期に入って地獄のようなつわりが落ち着いてきてやっと食べたいものが出てきました🤣
無性にキムチとかスンドゥブなど辛いものが食べたくなります🤣🤣
妊娠前は別に辛いものが特別好きではなくむしろ苦手な方なので不思議ですm(_ _)m

性別ジンクス的にどちらだと思いますか〜?🤣
また妊娠中辛いもの食べたくなった方男の子と女の子どちらでしたか?😊
上二人が男の子というのもあり、今回最後の妊娠なので性別が楽しみで仕方がないです🤣🤣(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目妊娠中で女の子の予定です!元々辛いのが好きなのもありますが、つわり中も食べたくて仕方なかったです!笑

もしかして女の子ですかね?😊💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できれば女の子が来てくれたら嬉しいなと思っていたので期待してしまいます🥹✨(笑)

    このご時世で妊婦も大変ですが、体調管理気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう😊👏コメントありがとうございます☺️

    • 8月5日
きょーさん

わたしもキムチとスンドゥブ、辛ラーメンや宮崎辛麺ご無性に食べたくて食べたくて‥
男の子でしたー!
完璧に🐘見えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だったらもう確実ですね🐘✨
    やっぱり食べたいものでも性別は分からないものですね🤣
    ちなみに、上の子女の子の時と食の好み変わりましたか?😊

    • 8月5日
  • きょーさん

    きょーさん

    わたし男、女、男なのですが、1番上男の子の時はポテトにポテチ欲がすごくて(笑)
    2番目女の子はひたすらにアイスにケーキ
    3番目男の子が韓国系辛いもの
    とバラバラでした🥰

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別が一緒でも食の好み全然変わるんですね😲😲✨
    わたしは、上二人男の子で2人の時どちらもひたすらマックのポテトと甘いものを欲していたので、辛いものが今回来たから勝手に女の子期待しちゃったけど…まだ分からないですね🤣
    次の検診を首長くして楽しみに待ちたいと思います🤣
    コメントありがとうございます😊✨

    • 8月5日
ままり

一人目男の子で軽い吐きづわり、甘いもの(ココア、フレンチトースト、パンケーキ、アイス)などなどでめちゃくちゃ女顔の男の子産まれてきました🥺
二人目男の子でかなりひどい吐きづわり、辛いもの(辛ラーメン、何にでも七味かける)で塩顔っぽい男の子が産まれてきました🤣
三人目はまだ性別分かりませんが初めて食べづわりで、食べたいもの…特にないですが夜な夜な+朝方など少しでもお腹空くと気持ち悪くて困ってます😇