※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
お出かけ

熊本市の方に質問明日は火の国祭りですが、出店などは出ているかわかる…

熊本市の方に質問

明日は火の国祭りですが、出店などは出ているかわかる方いますか??

熊本生まれですが、藤崎宮秋の大祭はよく行ってましたが、記憶の限り火の国祭り行った事ないです😅
子供にお祭り気分味わってもらおうかなと思いますが、人混みだけだったら、リスクしかないのかなと💦悩んでいます

コメント

m

確かコロナ感染者増加になり、火の国まつりは…中止になったと思います。

• ちぺ

ちぺ

コメントありがとうございます。
    ホームページで総踊りだけある感じなのかなって、よくわからなかったんですが、
    168さんのコメントで今もう一度見てみたら、縁日は中止と確認しました💦

ありがとうございます^ ^

• 8月5日
  • m

m

イベントも中止ばかりで…子供たちの夏の思い出作りもコロナに気をつけてばかりで…難しい状況ですね。
    明日は、こどぶんで縁日気分を味わいたいと思います!

• 8月5日
篠

リビングかすぱいすに、総踊りとアーケードの催しは中止と載ってました😢城彩苑は色々あるみたいです。

• ちぺ

ちぺ

総踊り中止なんですね😅
    ホームページでよくわからなかったので。この状況考えたら、そうか💦

ありがとうございます^ ^

• 8月5日