※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠39週で張りや子宮口の状況が気になります。産まれるタイミングや体験談を教えてください。

妊娠39w0dです。

本日の検診でNST50分ほどやりましたが張りが4回あり、
張ってる時の数値は50まで上がりました。間隔は不規則です。

また、内診では子宮口1cmくらい開いてると言われました。
その他の症状としては、膀胱がツーンとしたり恥骨に痛みがあり歩くのもやっとです。

予定日まで後1週間ありますが、
そろそろ産まれると思いますか?
張りが多くなったり、子宮口が空いてからどのくらいで産まれましたか?体験談お聞かせください😊💞

コメント

ぽよ

わたしは1人目は4.5センチ子宮口開いて陣痛きました。
2人目は7センチでした🥹
人によると思いますが、わたしは1センチでは陣痛全然きません!

ひなまるママ(27)

1人目も2人目も
子宮口1センチから
陣痛がきて長かったです😂💦
生まれる時はタイミングで陣痛がきますよ☺️

ままり

38w2dから1センチでしたが、陣痛来たのはちょうど2週間後でした😊
陣痛来た日のお昼の健診で、2-3センチ開いてると言われました😋