※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

緑が丘ウィメンズクリニックに2回目の受診で、前回と異なる理由で受診したい場合、受付でその旨を伝えることは可能ですか?卵胞チェックを希望する場合も受付で伝えられるでしょうか?前回受付で理由を伝えなかったことが気になる。

八千代市の緑が丘にある緑が丘ウィメンズクリニックに行ったことある方いますか?
行くのは2回目なんですが前回とは違う理由で受診したい場合は受付で受診理由を言えばいいのでしょうか?
卵胞チェックをしてもらいたいのですがそのまま受付の方に言えばいいですか?
前回行った時誰も受付で理由を言ってなかったので気になりました💦

コメント

受付行くと前回の続きですか?と聞かれるのでその時別で来ましたと言えば症状等記入する用紙くれますよ⭐︎
受付で理由言う人はいないのは用紙に記入なのでいないのかな?と😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    用紙くれるんですね😊
    きっと皆さん前回の続きだったんですね😳
    事前に知れて安心しました☺️
    ありがとうございます♪

• 8月5日