※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
住まい

新築を購入予定です!🏘姫路のヴェルハウジングさんの注文住宅、あるいは…

新築を購入予定です!🏘
姫路のヴェルハウジングさんの注文住宅、あるいは建売購入された方いますか??🙌🏻
建てたい場所にヴェルハウジングさんの土地があり気になっていますが、口コミがあまりなく心配しています😅

実際に住んでいる方や、
話を聞きに行った時の印象など…
情報あれば何でも教えていただきたいです😊

コメント

7755

建売を購入しました🙋‍♀️
私個人的に、値段は高くもなく安くもない…ちょうど良いぐらいかなぁとは思っています!笑
購入当時と、今の担当さんが変わってるみたいで少し違うかもですが、お応え出来ることがあればとコメントさせてもらいました😌

• くるみ

くるみ

建売購入されたんですね!
    住んでみて快適ですか??
    また購入するときに何かオプションつけましたか??🤔
    おすすめあれば教えてください😋✨

• 8月7日
  • 7755

7755

特に不便だと感じることはないですよ☺️
    モデルハウスだった建物を購入したので、飾ってあるエアコン・家具類はそのまま引き渡していただいたぐらいで、特別オプションは付けてないです!
    強いて言うなら、カーポート付けたかったな…ぐらいですかね😅(今からでも出来ますが、中々決断出来なくなってます笑)

• 8月8日
A

ヴェルハウジングさんモデルハウス見学行きました☺️
建売でも注文住宅のようなデザイン、間取り、設備で良かったです🤭その分建売で考えると少し値段は高めだし、注文住宅で同じようにしたいと思ったら安いかなーという印象でした!

モデルハウスだと家具雑貨は全て貰えるそうです🧸

太陽光載せるなら追加でのれされるとは言われました。

私は結局違うところで建てることになったのですが、候補でした✨