※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にのっち
ココロ・悩み

同居中の義両親との関係が苦しく、ストレスを感じています。選択肢が限られていた過去を悔やみつつ、今後の解決策がわからず悩んでいます。

こんなんだったら最初から別居しとけば良かったらと
最近凄く思うのですが、今更って感じて😭
義両親との 同居なんですけど、 最近嫌すぎて。
って言うのが悩みです。😭
もう、何年も経つし子供も居るのでただの愚痴に
なってしまうんですけど😭

あー、あの頃に戻ってたら最初から同居なんて
選ばないのになー。と
でも、あの時はこの選択しかほとんど無かったし。
でも、今になって凄いストレス😭
どうこの先乗り切ったらいいのか分かりません😭

コメント

M♡

うちも、最初同居の話がありました!が、お断りしました😂
あの時頑張って言って良かったなと思います😊👍
今からは無理なんですか?
二世帯住宅ですか?

  • にのっち

    にのっち

    本当にそうですよね!
    1番最初が肝心でした😭
    どんなにいい人でも同居すると分からないと言われたこと身に染みてます。😭

    普通の1軒です。
    今後家建てるのであればそうしたい!それは、譲らないと決めました😭

    • 8月5日
  • M♡

    M♡


    私の周りも同居してる子いますが、めっちゃイライラしてます😨
    もう1人の子は出ていきました😅

    お金貯めて出ていくのもありかと思います👍

    • 8月5日
deleted user

義両親がどんなにいい人でも、同居ってなかなかうまくいかないですよね💦
仲良く暮らし続けられる人って一握りだと思います💦
いつか別々に住むチャンスが巡ってくるといいですね😭

  • にのっち

    にのっち

    ひと握りなんですね😭
    いい人と思ってたのは最近だけでした😭

    今すぐにでも家を出たいくらい😭

    • 8月5日
初めてのママリ🔰

わかります。
私は実母と、祖父母と同居して、2年経ちました。
あの時そのままアパートに残っておけばなぁーと
よく考えてます💦

同居解消に向け、家電など買えるように貯金頑張ってます(T ^ T)