※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

授乳ブラ娘の時に3枚買って今も使っとるけど買い直したら良かったなあと…

授乳ブラ娘の時に3枚買って
今も使っとるけど買い直したら良かったなあと
しみじみ思う( ¯−¯ )ヨレヨレ…。
でももう3人目は考えてないから
あと8ヶ月くらい頑張ってもらお🤱🏻

ベビー服も娘の新生児のから全部残してあるから
新居に引っ越すときには
寂しいけど全部整理するって決めた
着れそうにないくらい汚れとるやつは捨てて
お下がりで友達とか従兄弟とかに回そう◎寂しっ🥹

コメント

deleted user

ゆずぴおはよん🐻💕
私も長男産後からGUのブラ4年ぐらい同じのつけてるわ😂😂

ベビー用品処分したりすると、寂しいよね🥲
新居にお引越しするの?😍

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    おはよー❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
    ヨレヨレにならん?
    中のパットとかもうクタクタ😂

    契約していまから打ち合わせとか入ってくるんやけど
    来年の5月引渡しで家建てることになったん𖤣𖠿𖤣
    から荷物断捨離しようと思って🥲寂しいけど🥺

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにヨレヨレだな😂
    毛玉だらけや笑笑

    そうなんだ✨楽しい時期だ😊❤️
    私も3年前に建売買ったけど、今はいろんな新しい家出てるし
    もう少し後でもよかったなあって思ったりする🥲
    色々決めることあって大変だけど楽しみながら頑張ってね✨
    私も3人目産んだら次第に処分するか、義弟夫婦にゆずるかのどちらかだな🥹

    • 8月5日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    2枚くらい買い替えても良かったかなって今更思う( ´︵` )💦

    3年前だったらまだウッドショックとかコロナ関係の値上がりは影響少ないやろうし
    うちも本当は2~3年前に家欲しかった🥲その時は旦那がそんな乗り気じゃなくて🥲🥲
    建売もめっちゃ見に行ったし
    メーカーも多分全部合わしたら10社以上いった🤣
    ありがとう♡

    するしかないけど処分したくないよね🥹

    • 8月5日
やすこ♡元ブリアナ

おはよー♡!
私ももうヨレヨレ😭整理するのは寂しいよね🥺💗どれも思い入れがあって😭

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    おはよ😘
    あともうちょっと頑張ってくれ!って思いながら使ってる🤣
    全部本当は残しときたいけどね、服どんどん増えるしそういうわけにもいかんよね🥹

    • 8月5日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ゆずちおはよう🌞

私も買わずにそのまま使ってるからヨレヨレ🥹
でも逆に愛着湧いちゃってるよ🥹☝🏻笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    新居お引越しいいな〜😍
    楽しみだけど捨てたりするのって思い入れもあるから寂しいよね🥲
    新生児の服全部捨てたけど
    寂しさあるもん未だに😂

    • 8月5日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おはよ😘
    ずっと使っとるとヨレヨレになってくるよな🥹
    洗濯する度、あーボロボローって思う🤣

    ありこも引越ししとったよな🥳?子連れ引越し大変やった😰?引越してゆってもまだ建ってないから9ヶ月後くらいの話なんやけどな😂😂
    寂しい( ・᷄-・᷅ )
    いま実家の押入に娘のときのベビー服入っとるから新居になったら持ってくるんやけど、
    全部残しとくわけにもいかんしさ🥹🥹

    • 8月5日