※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ流行してますが、外食されてますか?また映画館ってどう思いますか…

コロナ流行してますが、外食されてますか?
また映画館ってどう思いますか?子どもがミニオンを見たいと言っていて…。

コメント

行動制限ないので気にせず過ごしてますよ😉外食も映画も行きますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エアロゾル?感染が気になってしまい…。

• 8月5日
ママ

気にせず過ごしています!
誰がかかってもおかしくない環境下ですので、明日は我が身と思いつつ、できることはして過ごしています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当にいつかかってもおかしくないですよね…。お買い物はしてますが、レジャーはどうしようと悩んでます。

• 8月5日
  • ママ

ママ

悩みますよね。。。都心部に住んでいて感覚が鈍ってるのもあるのか、レジャーも普通に行きます。旅行の予定も立てています😌
    こんなに厳重なの日本くらいですよね😅本当窮屈ですよね(笑)
    ただ、人混みは避けられる場面は避けているので、繁忙期の遊園地🎡は行かず、ピクニックや人の少ないグランピング、キャンプを選ぶ…ようにはしています。
    貸切温泉旅行とか♨️
    難しいですよね。。。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も都心部なのでもういつかかってもおかしくないし、主人も対策はして普通で大丈夫と言いますが私が心配性で、テレビとか見てしまいと病院に受診できないとか聞くともうだめで…。緊急事態宣言も出てないしそこまで危険ではないのかな?と感じつつ…。もう個々の考え方ですよね…。

• 8月5日
みき

外食はしませんがテイクアウトやデリバリーはよくやります😊

映画館は夏休みの今は混んでそうですね(・_・;
混んでそうだし換気されてるのか謎ですよね😅全席消毒されてるかわからないし、飲食されてる方もいますからちょっと気になります👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    映画館混みますよね…。換気も微妙だし、飲食って今OKなのですね😱

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

外食します!
映画館も混んでる日は避けて行くのがいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    映画館って夏休み中は平日なら少しはすいてますかね?日頃あまり映画見なくて😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

都市部ですが外食全然してます.
スイミングも週5日通ってるし、室内遊びでも何度も遊んでます。

映画はむしろみんな話しないので、まだマシかな?と思ったり.私なら平日の早い時間に行きます🥺
その時間帯が1番空いてる気がします