※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
家族・旦那

旦那さんに感謝しかない…!現在2人目妊娠中です。つわりが辛くてたまりま…

旦那さんに感謝しかない…!
現在2人目妊娠中です。
つわりが辛くてたまりません。
嘔吐恐怖症なので寝転んでその時のいい姿勢で
耐えるというスタンスなのですが、上の子もいるので
ずっとそうしているわけにもいかず、たまに吐いちゃいます。
そしたら旦那さんが、週4リモート、仕事しながらぐずったら上の子をあやし、育児家事全てこなしてくれます😭
食べられるものもその日によって違い試行錯誤中なんですが毎日スーパー行くよ!と😭
基本的にブラック企業なので残業が多かったのですが上司に話して残りの1日も定時で帰ってきて、帰宅後直ぐに交代!と言って私は寝て、散らかりまくった部屋や洗い物も全てしてくれて、上の子のお風呂も1人で入れてくれて😭

1人目の時も私は寝て耐える、旦那さんが仕事帰りに食べられるもの毎日聞いてくれて買って家事も全部してくれて、旦那さんのご飯は週末に自分でカレーや作り置きをして平日連続同じのとか。。
買って帰ってきてもいいんだよと言うと節約👌って😭
もう神旦那すぎませんか😭✨️
昨日すごくあらためて感動したので誰かに伝えたくて🥹笑

普段大きい喧嘩なども何回かしましたが、妊娠中にこれだけ素敵すぎるとほんとこの感謝一生続くなあと思いました🥹つわりが終わったらお礼したい🥹♥️

惚気けてすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人様ですね♡♡
読んでて幸せな気持ちになりました😊💕
辛い時はお互い様で助け合える関係でいたいですよね☺️
つわりしんどいと思いますが、今はゆっくり休むのが仕事だと思って甘えちゃいましょう🥹

• ぴょんママ

ぴょんママ

ありがとうございます🥹
    助け合い大事ですよね✨️
    はじめてのママリさんも10週でしんどい時だとは思いますがお互い頑張りましょう🥹♥️

• 8月5日
🐰

神ですね♡笑
男性でそこまでできる人ってなかなか居ないと思います🥺🥺悪阻しんどいけどそれだけでも心が救われますね!つわりが終わったら何かプレゼントしてもいいかもですね!

• ぴょんママ

ぴょんママ

ありがとうございます🥹
    前回も里帰りの際にプレゼントしたので、今回も何かしらしようと思います🥺♥️

• 8月5日