※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

きのう子育て広場に行ったら元気もりもりな2歳くらいの男の子が。うちの…

きのう子育て広場に行ったら
元気もりもりな2歳くらいの男の子が。

うちの娘たちが作ったブロックのお城やらなんやらに興味を持ち、遊びに来るんだけど元気あり余っててブロックどんどん破壊していく🤣
わざと破壊というより、体を動かしていると勝手に周りが壊れていってる感じ?笑
見てて、おもろいけどね。笑

次女はびびってしまって隠れる始末🤣

保護者さんは、「すみません…やんちゃで…」って謝りながら男の子についてまわってて、これは大変そうだなぁと。

私のお腹の子、はじめての男の子。
近い将来、私もあんな風になってるのかな😅体力に自信がない!

別の2歳の男の子はずっとママさんの隣にいて、静かに遊ぶ感じ。うちの姉妹とも平和に遊びだし、次女もこの子にはびびらない。
できれば、、、こういう感じの男の子だとありがたいなーお腹の子よ…🤣

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うちもそう願ったのですが、二人共やんちゃでした🫡🤣

• かかりん

かかりん

うふふ、そうなんですね☺️
    見てる分には子どもらしくてとても可愛いですけどね♪

• 8月5日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

親だと毎日ヒーヒーです!
    でも娘も上を見ているからかやんちゃっ娘です🤣どんな性格か楽しみですね😚

• 8月5日
より

うちは長男が後者の男の子、次男が前者の男の子です🤣きょうだいでも全然違いまーす。