※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が生理のように多いです。内診の影響かわからず、ナプキンを1時間ごとに交換しています。悪露か生理か分からず、20代後半の混合栄養です。

産後1ヶ月の悪露の量について🩸生理?
2日前の1ヶ月検診では「まだ少し残ってるね」と言われました。色は黄色でしたが昨日から赤に。

内診の影響かな?とも思いましたが量が生理っぽい感じで、今日は昼用のナプキンを1時間で交換しています。

医者じゃないと分からないと思いますが...悪露か生理どちらなんでしょう😵‍💫
私はこうだったよー等、経験があれば教えて頂きたいです!

ちなみに20代後半、混合(搾乳+ミルク)です。

コメント

deleted user

私は悪露が終わって数日後に突然真っ赤な血が出てすごく怖くなって産んだ病院に電話して生理かな〜って教えてもらいました🙌

deleted user

私はそんな感じで1人目と2人目の時生理でした😅💦

1週間くらいして綺麗にとまって、1ヶ月後にまた出血してきたので「やっぱり生理だったんだな…」って感じです😇