※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

臨月専用の腹巻が大きすぎて困っています。ずれない腹巻のおすすめはありますか?

妊娠5ヶ月目に入ったので5ヶ月から臨月専用の腹巻を買ったのですがサイズが周りにもブカブカです(´・_・`)何かオススメのずれ落ちてこない腹巻ってありますか??

コメント

私は買ってないで
臨月を迎えました😂

私の病院では
巻かないほうがいいと言われますよ🙌🏻

• にゃん

にゃん

そうなんですか?!
    親に冷え性なんだしこれからの季節必要だよ〜と言われて買ってみたんですよね(´・_・`)

• 12月5日
はるぽよ★

お腹が出てきたらフィットすると思います♡
わたしは今二人目妊娠中なのですが、しまむらの腹巻使ってます!生地が薄めですが、まだお腹が出ていない時期でもつけれますし安くてぴったりなので愛用しています☺️
けどお腹が大きくなってくると妊婦用の物でないと苦しくなると思います💦

• にゃん

にゃん

私もしまむらのを買いました!
    そうなんですね、そしたら今のサイズのままでも大丈夫ですかね🤔

• 12月5日
  • はるぽよ★

はるぽよ★

しまむらにも妊婦用あるんですか😳?
    わたしは今普通の使ってるんですけど、もしかして違うやつですかね😂?
    最近寒くて冷えるから腹巻してると違いますよね☺️💕

• 12月5日
  • にゃん

にゃん

しまむらと系列のバースディってゆう子供服とかマタニティ専用のお店なんですけどそこのマタニティ用のを買いました!
    冷え性からすると腹巻本当助かります😭💗

• 12月5日
かのかのママ

ベタですけど、犬印本舗の「初めての妊婦帯」がオススメです!
補助帯も付いています☆
まだお腹が出ていなくてもズレないし、
9か月になった今でも苦しくもないし、抜群にいい調子です(*☻-☻*)
長さもあるので、お腹の上の方から、お尻の半分位まで包んでくれるので、
安心です^ ^
毎日使ってはしょっちゅう洗濯もしてますけど、伸びも気になりません(^o^)

• にゃん

にゃん

犬印本舗の買おうか迷ってたんですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶
    そうなんですね参考にします有難うございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

妊婦帯ではないですが、楽天で買った写真のやつ普段着けてます(*^^*)
腹巻きタイプの妊婦帯も持ってますが、洗濯の関係でローテーションしてる感じです(๑´ڡ`๑)

• にゃん

にゃん

お腹が大きくなっても苦しくならないですか??

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在腹囲80超えてますが、今のところ苦しさは感じないですね(●´ϖ`●)
    とっても薄手なんですが、着けてること忘れるくらいなんで超気に入ってます♪

• 12月5日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね!参考にします有難うございます☺️❤️

• 12月6日
fyuzu1247

私の場合は
中期以前と後期では同じ腹巻きを使えませんでした。
臨月まで可能な120センチまで伸びるものなんですが、それでも苦しさや圧迫感があって…
薄手のシルク腹巻き(伸びがいい)がおすすめです。
お腹が大きくなってからサイズにあったものを追加するのがいいですよ。
どこまで大きくなるかも分からないので。

• にゃん

にゃん

大きさも人それぞれですもんね(´・_・`)
    私ももしサイズ合わなくなったら新しいの買っちゃいます!

• 12月6日

犬印の パンツ型のオススメです。
最初は腹巻タイプをしてましたが、お腹が大きくなると、座ったり立ったりするだけでズレて直すのが面倒でした。

パンツタイプなので履きやすいですし、ズレも気にならなかったので、良かったです。

• にゃん

にゃん

やっぱりズレてきちゃうものですかね?
    参考にします有難うございます☺️

• 12月6日