※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3日前身内から、旦那に似た人が女性と一緒にいたと連絡がきました。そ…

3日前身内から、旦那に似た人が女性と一緒にいたと連絡がきました。
その時私はたまたま子ども達と実家に帰っていました。

・携帯は常に見れる(お互い見たいならどうぞ状態)
・私は今までずっとAndroidで旦那がiPhonerの為、
iPhonerの使い方がいまいちよく分かりません。
・Googleマップは共有しています(常に見ている訳ではないので
その連絡が来たときも見れていませんでした)
・お互いにLINEはしています
・SNSはしていません
・眼鏡から髪から何もかも一緒だったそうです
・もし今回のが旦那だとしたら、
Googleマップを共有しているし、仕事が激務な為
仕事が終わればすぐに帰宅するのでこれからも続けるとは思いません。
(つまり一度きりだと考えています。)
・身内から連絡がきたときは、Googleマップも共有しているし
数時間後に出勤の旦那がまさか~くらいにしか思ってませんでしたが
時間がたつにつれもう少し疑った方がいいのか?と思い始めました。
・旦那に似た人を見て15分後に私に何してると連絡がきて
私が実家にいることを伝えました(その時は何も知らされてません)
その後に旦那に直接電話してどこにいるか聞いたみたいで
その時には旦那に似た人を見てから1時間弱たっていたみたいです。
ちなみに旦那は家にいました。
旦那に似た人を見たその時に教えてもらえてたら
すぐにGoogleマップを確認できましたが
私が知ったのは似た人を見てから1時間半くらいたっていたので
確認できませんでした。

これらを見て皆さんならどうしますか?
また、今からでもできる調べ方などありますでしょうか?
自分の中で白黒つけたくて、モヤモヤが消えないため
知りたくない事を知るかもしれない覚悟です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずGoogleマップで何が見れるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    Googleマップは位置情報共有という機能があり
    それをお互いにしています。
    相手がどこにいるか、何分何時間そこにいるか
    残りの充電%を確認できます。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。

    位置情報を確認できたのは
    旦那さんが家に着いてからなんですね。
    その身内の方はどこで見かけたんですかね?
    たまたまランチを一緒に食べてた
    会社の人。とかはないですかね?

    今からでも調べる方法ってなると
    旦那さんの携帯を見て連絡してる人いないか確認するとかiPhoneとのことなので、設定から最近行った場所が見れるのでそこでら確認してみるとか

    でも多分それだけじゃなにも出てこないかなと思います。
    位置情報入ってるなら分かりやすく行動には移さないと思うので。
    自分の中で白黒つけたいお気持ちものすごく分かるのですが、仮に今ここで旦那さんにバレるようなアクションしたらもし黒やった場合逃がしてしまうのできちんと冷静に感情的にならず動いてくださいね🌼
    わたしは何度も浮気されるのでもう冷静に動けるようになりました😂

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。

    そうなんです。
    兄夫婦なのですが、車で走っていて
    ふと横を見たら旦那じゃない?となったみたいです。
    自分の兄はいつも冷静でその場だけの行動をとる人じゃないし
    兄だけでなく兄嫁も一緒に見たと言っていたので
    そんなに似た人がいるのか?と不安になりました。

    仕事柄、配達などをよくするのですが
    その履歴は何日前までの物を確認できますか?

    そうですよね、
    兄が旦那に電話をした後に旦那から私に連絡がきて
    お兄さんにキレてしまったと言っていたので
    疑われた旦那をなだめ、私は疑ってないよと話ました。
    その日から今日まで何も探っていないし
    不安だよとも言っていません。
    心臓がうずうずする感じはずっとありますし
    あれやこれや考えてしまって1人で落ち着こんでいます。

    感情的にならず、不安に思っている事も知られないよう
    頑張ってみます!!

    はじめてのママリさんなら、
    携帯を見て何も手がかりが出てこなかったら
    もう探らないようにしますか?
    それともまた別の方法を考えますか?

    私のつまらない相談にお力をかして頂き
    本当にありがとうございます。
    とても感謝しています。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のを確認してみるとこんな感じでした。

    お兄さんが旦那さんに電話したんですね😅
    怒ったんですか??


    とりあえずは泳がせてみます。
    次実家に帰る時があったり旦那さんに時間がある時は位置情報確認して監視してみるとか、
    わたしは無限に探りますよ😂😂💪🏻(笑)(笑)
    モヤモヤしてイライラするし騙されてたらほんとにムカつくので🤭

    旦那にもゆってます。
    隠しても絶対分かるからな🤗と。

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ確認して頂き、画像まで見せて頂き
    本当にありがとうございます!
    利用頻度の高い場所 と名前にありますが
    一度しか行ったことがない場所や
    何時頃にそこにいた なども分かるのでしょうか?

    私に伝える前に本人に確認してから
    私に伝えたかったみたいで💦
    私に何してるか電話してきた後
    妹に旦那の番号を聞いて電話したみたいです。
    旦那は仕事に行く3時間前で寝ていて
    非通知からの電話だったので
    一回目は電話にでず2回目に出たみたいで
    出てすぐ疑われてイラっときたみたいです。
    兄と旦那は一度電話を切って(多分兄嫁と相談して)またかけてきたみたいで、
    さっきの電話で違うと答えたしもうすぐ仕事だと
    伝えたのにまたかかってきた事にキレていました。
    ちなみに旦那は『心外や、お兄さんがそんな人やと思いませんでした、お兄さんにそんなん言われる筋合いないですわ』
    などと言ったみたいで、後から旦那に
    イラってしてお兄さんに言う言葉じゃない事を
    言ってしまったわ、、と

    兄夫婦は怒りをあらわにした旦那に不信感を覚えたみたいです。
    確かに私が旦那の立場なら、冷静に違いますよと話ます😓

    無限に探る!!笑
    いつもはすぐ諦めちゃってもういっかとなってしまいますが
    今回は一度本気で無限に探ってみます😭笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い時間いたら1度でもいってたら表示されたような記憶があります💦
    何時頃いたかも記録されてますよ🕐

    旦那さんのお気持ちも分からなくもないですが
    奥さんのお兄さんにいうセリフでは無いですね😢
    お兄さんにそんなん言われる筋合いないですわって言うところとか、家族やから言われる筋合いしかないやろ!って言っちゃいそうですわたしなら(笑)
    でも旦那さんも反省してそうですね😅

    まあその感じやと何もしてないのかなあ?とも思いますが(笑)
    無限に探るというか出てくるまで泳がずってのが正しい言い方かもしれないです😉✌🏻
    確実なのないと本人に行っても何だかんだで逃げられますからね(笑)

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🙇!!

    ほんとそうですよね、、
    言いすぎだし、次会うとき気まずすぎます😭
    集まりなどで3ヶ月に一回とかは会うのに😭

    何もないことを願いつつ、こっそり監視します。
    女関係ではないですが、過去に3度仕事と嘘ついて
    パチンコに行っていたりしたので(行かないと約束しています)
    嘘は平気でつけちゃう人なので🤔笑

    • 8月5日
♡yume♡

似たような人を見た…
そこでいくら身内、主さんのお兄さんでも直接疑うような電話をすぐする時点で私なら兄にキレますね。
でしゃばりすぎだと思います。
まずは主さんにお知らせし、後は夫婦間の問題です。
しかも、主さんの文面を見る限り全く疑いはないような認識の文面なのでそこまで信頼しているならわざわざ疑う必要ないと思います。
今まで通り、ご主人を信じてあげれば良いのに兄さんが余計なことをしましたね…
今後の夫婦関係、身内関係にも亀裂が入ってしまいましたね。