※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

次引っ越す家は絶対意見しまくってやる。あと二年半契約あるから我慢す…


次引っ越す家は絶対意見しまくってやる。
あと二年半契約あるから我慢するけど、今の家ほんまに無理!
立地条件はものすごく良いけど、構造があかん。
空気の入れ換えできへんし床はギシギシ鳴るしキッチン狭い、トイレ狭い、お風呂沸かしなおしできない、洗面所おに狭い、リビング細長くて家具がおけない、和室しかない、使う予定もない庭がある、ベランダ狭い、元々ベビールームにしようと決めてた部屋の小窓に柵はあっても網戸がない、まえの住人が扉全部とって吹き抜けにしたから玄関からリビングまる見え。
言い出したらきりがない💢
妊娠中、悪阻がかなり酷くて見学に行けへんかって、旦那に任せっきりにしてしまったのがあかんかった...。
次は家賃少したかくなってもいいから
絶対自分で決めてやる(怒)

コメント