※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
お仕事

上司が嫌で退職したい理由は、家庭優先で時間が取れないからです。色々つっこまれるかもしれませんが、辞めることは考えていないと思います。

10年以上働いた会社ですが上司が嫌で退職したいんですが本人にはいえないので、退職理由を子供も小学校上がって習い事とか色々と忙しくなってもきて、時間がなかなかとれないので家庭優先したいので退職希望ですは変ですかね??

性格悪い上司なので色々つっこんでくるとは思いますが、、
まさか辞めるだなんて思ってないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

他に就職先が決まったので...はダメですかね🤣??

子供を理由にしたら、じゃあ、あーしよ、こーしよって言ってきそうな気がします...

  • やんちゃん

    やんちゃん

    旦那からも言われたのでっていいとおそうと思います🥲🥲

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!!
    やめたらスッキリですね💕💕

    • 8月5日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    頑張ります😭😭😭

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

全然変じゃないと思います!
でも私なら辞めるときくらい面と向かって思ってること言っちゃいます🤣

  • やんちゃん

    やんちゃん

    ほかの上司には言う予定なので、とりあえず言ったら残りの数ヶ月地獄なので言えないです😭

    • 8月5日