※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

ららぽーと和泉に8月の平日行こうと思うのですが、夏休みだと混雑して…

ららぽーと和泉に8月の平日行こうと思うのですが、夏休みだと混雑しているでしょうか?リトルプラネットに連れて行きたいと思っているのですが…

あと、ニフレルの夏休みの平日ってどんな感じでしょうか💦

両方ともお盆が始まるまでの平日を考えています!

コメント

にぽ

ららぽーと和泉 家から近いのでよく行きます🙂
夏休みだから混んでるってよりは、
土日祝がやはりよく混みます💦
夏休み中でも平日ならそこまで混んではないです🙂 でも平日は1時間早めに閉まるので気をつけてください🙂 リトルプラネットはそんなに安いわけではないので いつも混雑はしてないですよ😊 

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    土日が混むのですね😃
    下の子も居るので涼しい室内、そしてあまり混雑していない遊び場を探していて💦
    この夏だけは下の子がベビーカー、抱っこ紐なのでどうにか乗り切りたくて笑
    リトルプラネットもそこまで混んではいないのですね!一度行ってみたいと思います!

ららぽーと和泉っていうのはショッピングモールみたいな感じなのでしょうか?

• 8月4日
  • にぽ

にぽ

リトルプラネットできた時にすぐ行きましたが、大人の私もワクワクしました笑 子供もすごく楽しんでて時間が一瞬に思えました😊

ららぽーと和泉は少し大きめのイオンみたいな感じです😊
    男の子のお子さんいるなら
    一階のトーマスステーションも楽しめると思いますよ😊💓 あと、おかしのまちおかで お子さんに小さいカゴあるので持たせてあげてお菓子買わせてあげるのもいいと思います😊💓

• 8月4日
  • (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    大人も楽しめるのですね😍行ってみます!

大きめのイオンですか!確かに土日は混みそうですね💦
    トーマスにおかしのまちおかですか!近々平日行ってみたいと思います😌

• 8月4日
  • にぽ

にぽ

はい!😊
    楽しんでください💓

• 8月4日