※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週だと思います(大きさだけであり確定ではありません)2日の診察では心…

8週だと思います
(大きさだけであり確定ではありません)
2日の診察では心拍も元気なようでした

今、生理痛のような痛みがあります
1人目2人目の時には感じませんでした。
横になって治れば大丈夫でしょうか
生理痛自体あまりないほうで、それに比べると強いと感じるというか、いてて…ってなるくらいです。
ぎゅーーん!と絞られてる感じです。

子宮がおおきくなる痛みならいいですが、診察後から急につわりも軽くなっており心配です。

コメント

89

取り急ぎ病院に連絡できませんか?
子宮がぎゅーんて、子宮収縮が起きてるのでは?と思ってしまいます。
子宮が大きくなっている靭帯等の痛みなら、私はチクチクでした。