※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

今日は検診日で、12時前に内診グリグリとまではいきませんが ( 全然痛…

今日は検診日で、12時前に内診グリグリとまではいきませんが ( 全然痛くなかった ) 、内診をされました!
先々週が1センチ開いてて、今日は2センチ開いていると言われ、予定日近くなるかな〜という感じで帰宅しました🏠
そこから腹痛など全くなにもありませんでしたが、18時頃にナプキンに2センチほどの出血がありました🩸
これは内診の出血でしょうか?それともおしるしでしょうか?🥺
ちなみに前回内診されたときは全く出血などなかったです!

コメント

deleted user

内診あった日は出血しやすいのでおしるしと見極めるには難しいですよね😰😰陣痛待ちならどちらでもいいとおもうので気にしないほういいです!!