※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きてしまい、夜通し寝てくれない悩みがあります。完母で腹持ちが悪いのか、足りないのか心配です。上の子は夜通し寝てくれたので、辛いです。

もう7ヶ月なのに夜通し寝てくれない😂
2ヶ月、3ヶ月のときは夜9時ごろから6時ごろまで寝てくれたのに4ヶ月ごろから夜中2時、3時に起きることが増えて、今では9時に飲んだら2時に起きて飲んで6時に起きるがルーティンです。
完母だから腹持ちが良くないのか、足りないのか😭
上の子(完ミ)は2ヶ月からずーーーっと夜通し寝てくれてたから辛いです笑

コメント

ままり

まだ7ヶ月ですよね?🥹
娘なんてようやく先月くらいから夜通し寝るようになりましたよ💦
同じく2人とも完母でしたが、11ヶ月の頃に断乳してます🤣
息子も2歳半くらいからようやく夜通し寝るようになったような…

夜起きられると辛いですよねー😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子がよく寝る子だから比べちゃって😭
    ダメですね🤦🏻‍♀️笑
    一度は夜通し寝てたから余計に辛いです😂

    • 8月4日