※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

【無痛分娩された方に質問です!】夜間と土日祝は無痛できないと言われた方、無痛で産めましたか?

【無痛分娩された方に質問です!】
夜間と土日祝は無痛できないと言われた方、無痛で産めましたか?

コメント

23

1人目は、計画無痛分娩の前日に陣痛がきてしまい陣痛止めるお薬いれてもらいましたが、陣痛止まらず夜間の峠を越えられなかったので結局自然分娩となりました🥺

2人目は早めに予約入れて無事、予定通り無痛分娩で出産しました🫶

• ママリ🔰

ママリ🔰

計画無痛予定してたのに自然になったんですね😭それは大変でしたね!もちろん結果オーライですが✨
    二人目で無痛分娩できたとは!羨ましいです!夜中とか休日に陣痛来たら…と恐怖に怯えてましたが、ちょっと励まされました!ありがとうございます😊✨

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

まさにその条件のある病院で出産しましたが、金曜日の16時に無痛で出産できましたよ😊
先生と助産師さんの神業でギリギリ間に合いましたが、無痛にする前に促進剤とバルーンを使いました😅
ただ、そのおかげでお産が進み、時間内で無痛分娩ができたのでとても良い経験ができました🥰❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

結局促進剤使って1時間で産まれてきました😅麻酔ほぼ間に合わず、分娩時のみちょろっと麻酔効きました。笑
    コメントありがとうございました😊✨

• 8月7日