※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

義姉夫婦が下に住んでるんですが、義姉夫婦の子供しか可愛がらない義父…

義姉夫婦が下に住んでるんですが、義姉夫婦の子供しか可愛がらない義父。まともに孫差別を受けてます。もう会わせたくないからさっき義姉の部屋から出てくる義父を無視して素通りしてきました。

にしてもしんどいです。

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

義実家に住んでいるんでしょうか?
お金を一刻も早く貯めて出る準備をした方がいいですね。

そりゃ、自分の子供の孫となれば可愛がるとは思いますが可愛がってくれないって相当だと思います。

旦那さんに相談しても解決しないなら家出るしかないですよね…

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

私は義実家に住んでいて、そこに義姉夫婦も居ます。居候で…。義姉夫婦が居るので旦那が同じ敷地内ですが家を建てました。
    旦那に言っても解決してくれず、結局こんな感じに。別れる話もしたけど聞く耳持たずです

• 8月4日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

義実家の敷地内にお家を建ててそこにママリさんご家族が住んでいるということですね✨引っ越せませんね😢

お隣?の義実家に、義姉ご夫婦が居候として住んでいるんですね…
    あーーーー、期間とか決まってないんですか??

敷地内だからどうしても目につくと思いますが、あったら挨拶だけでそっとしとくしかないですよね😢

• 8月4日

はじめてママリ🔰さん

これから住むんです😂まだ引渡ししてなくて。21日に引渡しです。

期間は一生です😊

そうします。
    義姉に関しては挨拶しても無視されたことがあるのでそれ以来私は関わらないようにしてます。

義両親は義姉に甘々ですから…。私にはどうしようも出来ないです…

• 8月4日

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

あ、そうなんですね、、今は完全同居となるわけですね💦

義姉の図々しさが腹立ちますけど、
    きっと挨拶もしてこないような人なのでそれまでの人だと思います。

関わらないようなるべく穏便に
    過ごすしかないですね😢

でもどうして弟のお嫁さんに
    そんな態度とるんでしょうね?
    旦那様もお姉さんだから言えないのかな、、?それでもダメなことはダメですよね…

うーん。もうストレスでしかないので家の前に大きい柵建てて見えないようにしてみたり、嫌われてもいい覚悟で接するかですかね、、💦

それにしてもこれからずーっと
    こんなんだと思うとストレスで
    まいっちゃいますね😢

• 8月4日

はじめてママリ🔰さん

そうです!完全同居です。

私もそれ思いました。残念人間なんだなぁって。それまでの人なんだなって思ってます。

穏便に過ごしたいです😭

逆です。妹です。笑
    旦那の方が兄です。だからだと思います。
    結局、私の味方って言ってますけど味方じゃないんですよ。

義父達が勝手に家に入って来れないように鍵だけはしたいと思います。笑

ストレスですよ。家出します。あまりにもこの状況が続くのであれば

• 8月4日

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

妹?いや、腹立つなぁ💢←急に
    妹になんも言えないだと??あん??結婚した嫁さん守れないでどうするんだよ💢一発どころか
    5発ぐらい殴りたいです👊🏻💢笑

義父たちには鍵絶対渡さないてくださいね?なにされるかわからないし
    物色されそうで怖いです💦

ご実家は近いですか?お家が近かったらいつでも逃げておいでって言えるのに!!

どれもこれも旦那さんが悪いと思います!ご実家に住むならお嫁さんお子さんを1番に考えなくちゃいけないのに、自分の家族のこと嫌われたくないなら旦那さんがしっかりしなきゃ!!!本当に考えが甘すぎる💢

お嫁さん、お子さんが辛い未来しかないじゃないか!!もう本当にムカつく💢

• 8月4日

はじめてママリ🔰さん

急にw笑いましたww
    なんなんでしょうね。私の方が年下でわざわざ遠いところから嫁に来たのにこの仕打ち。義父、私の親に言ってた事と真反対な事してほんと呆れます。このことは私の母親に全部話してますがすぐ帰れる距離に両親居ないので…。

自分の親が甘やかして育てた結果がこれです。私には理解できません。来年30なるのにこんなに親に甘えてスネかじって子供のこと面倒見てもらっておもちゃたくさん買ってもらって…。毎日義父は義姉の子供の所に行きますが、私たちのところには全然来ません。
    娘におもちゃもなにも買ってくれないし面倒もみてくれません。
    普通に差別されてしんどいです。

絶対鍵なんか渡しません。来んな!笑

役立たずと言うかなんと言うか…。アホって馬鹿ってか…。

私もこの人と年取るなんて考えられない。笑

• 8月4日

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

ギィイイイイイイイムカツク💢

ママリさんが幸せになれる方法を
    必ず見つけてください。
    旦那さんがトンチンカンなことやってきたら、それはその時に腹括ってくださいね。

とりあえず、毎日本当にお疲れ様です!ママリさんとお子様が幸せになれるよう願ってます!!!

人様の旦那様にブチギレてすみませんでした💦どうかお体に気をつけて
    ストレス溜まるようであれば実家に帰っちゃいましょう!!!その方がいい気がします。

• 8月5日