※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の微熱か不安です。症状は他になし。初めての妊娠で心配。

BT14 4w4dです。37.4℃あります。
本日休みで一日ゴロゴロしていたんですが、なんとなくだるいなーと思って体温測ったら37.4℃あり、上がったり下がったりしてます。これ以上熱は高くなってませんし、その他風邪症状はありません。

これは妊娠初期症状の微熱なのでしょうか。
陽性になったのが初めてなので、初期症状かわからず質問しました。
どうぞよろしくおねがいします。

コメント

ままり

普通の体温計で37.4ですかね?
基礎体温ですかね?基礎体温の方なら、今わたしも測ってみましたが37.43ありましたよ☺️
妊娠してから基礎体温割とずっとこんな感じです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の体温計です💦
    ままりさんもずっと高いんですね!!安心しました😆ありがとうございます

• 8月4日
  • ままり

ままり

普通の体温計で測ることがなかったのでどんなもんかわからないんですけど、きっと37度近くあるかと!
    もう寝るだけで汗びっしょりレベルで暑いですが、つわり以外で体調悪いとかないので、お互いおそらく妊娠によるものかと思います!

• 8月4日