※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングスクールでの待ち時間について、皆さんはどのように過ごしていますか?建物内に入れず外で待たされることが辛いです。

スイミングスクールに通わせてるんですが、保護者は40分しか建物内に入れず、レッスン途中でスタッフに外に追い出されます。この炎天下、死にそうになりながら外で子どもを待っています。
近くにカフェはなど待つところはありません。皆さん、待ち時間どうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スイミングの時間は何分ですか?
その時間によってですが、子ども送り出したら家に帰宅しますかね、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時間です。やはり一度帰るというのがベストですよね。

    • 8月4日
いーいー

早めに送って一時帰宅。
後は車で待機ですね。
私はそうしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。やはりみなさん一時帰宅ですよね

    • 8月4日
あゆ

スイミングに通わせ始めました😆
夏休み期間は、往復スイミングバスを利用し、行かせます😀
見学ルームはないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですけど、レッスン途中でスタッフに追い出されます。

    • 8月5日
  • あゆ

    あゆ

    見学ルームなのに、追い出されるんですか?酷いですね💦

    長男のスイミングスクールは、入会3カ月までの子の親限定で時間内、自由に見学出来るようになってますよ💦

    コロナの時期なので、制限されてないか確認するのもいいかも知れませんね💦

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

今は観覧ができない日は買い物に行くか車で待っています😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

買い物か、下の子と公園で遊んでます。