※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の娘が友達と別れて寂しくて泣いたり、遊びたいとずっと言うので困っています。提案しても拒否され、うんざりしてしまいます。どう対応すればいいでしょうか?

7歳の娘がお友達と別れた後、寂しいと大泣きしたり、ずっともっと遊びたい、暇ー!!と言ってきて、遊ばせた事を後悔します😑
最初はよっぽど楽しかったんだねー😊と思うし、優しくなだめたりスキンシップとったり、家族で出来る楽しいことを色々提案したりするのですが、次の日までずーっと言ってたりするのでうんざりしてきて、もう半分無視したりテキトーに対応してしまいます😑
色々提案しても気分じゃないと全部拒否するし、いい加減気持ちを切り替えて欲しいと思ってしまいます。
皆さんはどう対応しますか??

コメント

みゆ

可愛くて笑いました 笑

後悔しますって面白い 笑
自分も自分の子どもだったら、まーだ言ってんの?めんどくさw
ってなるけど🤣🤣

楽しかったんだねー💙またあそぼー!!!!
で終わりで笑 
永遠にいってても、スルー!適当でいいと思います 笑
子どもが自分から切り替えるの待つwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は暖かい目で見れるのですが、あんまり言われすぎるとしつこすぎてイライラしてしまって😭😭
    子供が気持ち切り替えられるまでてきとーにやり過ごそうと思います😭

• 8月4日