※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでの嘔吐が赤ちゃんに影響する可能性はありますか?

つわりで毎日毎日吐いています
こんなに腹圧かかってしまっていて赤ちゃん大丈夫なのでしょうか…
つわりの嘔吐で赤ちゃん流れちゃったりしないですか?💦

コメント

ママリ

産むまで吐いてたので腹圧かかりまくってましたが大丈夫でしたよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!少し安心しました💦
    1人目の時にこんなことなかったのですごい不安で…
    腹圧はあまり関係ないんですね(>_<)

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

3人共おもっきし吐き続けてお腹に力ずっと入ってましたが大丈夫です〜🤫

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も毎日毎日吐いてました😭
吐きすぎて、喉が切れて血まで吐いてました…

私も腹圧かかって流れるんじゃないか。と不安になり産婦人科の先生に聞いたら、大丈夫!そんなんだったらあなたみたいな人みんな流れてしまうよ。って言われ、でも吐くことで脱水になると母体が危なくなることもあるから、水分だけはペットボトルのキャップ1杯くらいでもいーから10分起きくらいに飲めるといーね!って言われました☺️

ママリ

毎日吐きすぎて何にも食べられず飲めずで1か月点滴のみで入院してましたが、めちゃくちゃ元気な娘生まれてきましたよ😂激痩せしてミイラみたいに横たわってましたが、それでも元気に育ってました!心配せず今は辛い悪阻をただ
なんとなく乗り切れば大丈夫です!