※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供がフォロミを飲まなくなり、未開封と開封済みが残っています。捨てるのが勿体ないのでどうしたらいいか相談です。

2歳9ヶ月です!3週間前からフォロミを飲まなくなりました!んですが!まだ、未開封のと開けたのと残ってしまいました。捨てるには勿体なくどうしたらいいのか質問させていただきました。みなさんならどうせれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取っとけないので、使うか捨てるかの2択ですね🤔

使うならバナナにかけるとか、シチューに入れるとかですかね☺️

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!そうなんですね!いろいろとググってみます😂

• 8月4日

未開封のは知り合いにあげました!開封してしまったものは私ならアレンジ面倒、不味かったら逆にほかの食材無駄になるので捨てます😅😅

• いちご

いちご

上げるという手がありましたね。コメントありがとうございますm(_ _)m

• 8月4日