※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

自分自身相手とどんなかんじで接したいのかよくわかりません。以前の自…

自分自身相手とどんなかんじで接したいのか
よくわかりません。

以前の自分は結構自分から話しかけるタイプで
話したら心開いてしまうし求めすぎな部分もありました。

近所にわたしと年が近いファミリーが引っ越してきて
遊ぼうって誘われたりするけど道端で偶然会った時とか
こっちから手を振らないとふってくれなかったり
とかしてて結構考えさせられることがおおく
求めてしまうことも多々。

わたしは人と仲良くするのに求めすぎてしまう
部分からあんまり人と仲良くなるの、こころ開くのは
やめようって思ってから誰に対しても塩対応に
なってしまいます。関わるのが怖くなってきてて、、
(自分が傷つきたくないので)

以前遊んでた別の友達に対しても
どんな反応していいのかわからなくって
悩んでます、、、

コメント