※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

無痛分娩した方、もう一度うむなら無痛分娩を選択しますか?無痛分娩した方の感想お願いします✌🏻

無痛分娩した方、もう一度うむなら無痛分娩を選択しますか?無痛分娩した方の感想お願いします✌🏻

コメント

なん

もう一度やります!

麻酔入れた瞬間、痛みが消えて、産後の回復も早く、いい事しかなかったです🥺💓

ぴかちゆう

すんごかったです!痛みゼロ!裂けることも無く!産む直前まで旦那さんと大富豪したりして遊んでました(笑)
次はもう1回普通で産んでみてもいいな〜とか思ったり思わなかったり、、、(笑)

りん

1人目無痛分娩でとっても快適でしたがちょっと無痛分娩で産んだことにわたしは罪悪感があり(周りが自然分娩が多かったので)だから2人目自然分娩にしようとしてましたが家族にわざわざ苦しむ必要ないって言われ里帰りもできなかったので計画無痛にしました!

ままり

ぜっったい無痛分娩にします🥺
私が産む時分娩が重なって陣痛結構痛いーってなってから麻酔入れたんですがそこから無敵モード入りました😏笑
あれ以上痛みに耐えるって考えられないので絶対無痛にします!
友人にも無痛良かったよーって言ってます😂

バジル

産むときから産後麻酔切れるまで、ほぼ痛みがなかったので絶対に無痛にしますし、今回も選びました☺️