※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

もうすぐ6歳と4歳になる子供にSwitchを買いました!勢いで買ったので何の…

もうすぐ6歳と4歳になる子供にSwitchを買いました!

勢いで買ったので何のソフトがいいのか全くわかりません😂

同じぐらいの年齢のお子さんでSwitch使ってる方、おすすめのソフトがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

子供も特にこれがいい!といった希望は特にありません!

コメント

いろは

同じくらいの甥っ子がいますが、上の子はマインクラフトにはまってるようです。
マリオパーティやカービィとかも遊んでるみたいです✨

はじめてのママリ

娘はどうぶつの森、マリオパーティー、カービー、ポケモンカフェ、ポケモンユナイトが好きみたいです😊

お友達とも自粛中はオンラインでマリオパーティーしてましたよー😊

ゆき

1番最初に買ったのは
マリオパーティでした!
家族で遊んでました🙌
年齢も同じくらいで
始めたと思います!
その後はマインクラフトです☺️

うちはマリオカートしてます😊
最近物足りなくて新しいソフト欲しそうにしています。

はじめてのママリ🔰

うちの5歳の子もマイクラしてます🥺空間把握能力とか鍛えられててやらせてよかったなと思ってます😳

はじめてのママリ

まとめての返信失礼します🙇‍♀️💦
何もわからない私に参考になるご意見ありがとうございました!😭✨
いろいろと迷って、、マリオパーティを今日買ってみました!
どうぶつの森、マリオカートとも迷ったのですが、、🙄
マインクラフトはまだ難しいかな💦と思ったのですが空間把握能力が鍛えられるとのご意見を見て次回の購入時の候補に入れたいと思いました!

皆さま参考になるご意見を本当にありがとうございました😭✨✨✨

○pangram○

5歳からあつ森やってますが、めちゃくちゃ使いこなしてます🤣

家具の名前や虫の名前、魚の種類も覚えるし、なにより、読むのが早くなるので、すごくよかったです!

生チョコ

6歳でマイクラ、どうぶつの森やってます^_^
モンスターハンターもたまにやります。